恋愛

今年よく耳にした言葉の一つ『婚活』

今年よく耳にした言葉の一つに『婚活』というのがありますが、
その婚活のアイテムに腕時計が使われているらしいです。

仕組みは、週末に合わせた1週間基本のレンタル期間で低料金で
高級腕時計が借りられるというもの。

簡単な審査のみで借りられ、ベルト調整もしてくれるのだとか。
ちなみに、ROLEX GMTマスター2が一週間で24,000円とのこと。
これを高いととるか、安いととるか、人それぞれの価値観ですね。

そうか時計店
情報
オミセノワ
一覧
平成21年12月28日
平成21年12月24日
平成21年12月19日
平成21年12月18日

| | コメント (0) | トラックバック (27)

クリスマスプレゼントにもらいたいものは?

クリスマスプレゼントに貰いたいものは、
『アクセサリー、腕時計』がダントツの一番!


なんと全体の半分以上が希望しているという
ようなアンケート結果も見られます。

一覧
平成21年11月14日
平成21年11月13日
平成21年11月12日

| | コメント (0) | トラックバック (17)

人の幸せは、右の小指から・・・

休みにとある時計店にて、ブラブラ眺めておりましたら
隣の宝飾コーナーでスタッフの方が指輪を見ている
男性と話している声が聞こえてきました。

人の幸せは、右の小指から入って、
左の小指から抜けるんだとか…

だからピンキーリングは左の小指にして幸せが逃げていくのを
止める効果があるんですって。

上手いこと言いますね~。
商売トークなんでしょうか?
でも時計を左手にするにもそういった意味があったりして…

一覧
平成21年10月29日
平成21年10月27日
平成21年10月25日
平成21年10月23日

| | コメント (0) | トラックバック (5)